アカウント名:
パスワード:
そもそも死者を生じさせるようなことをしたら、例えば意図していたなら殺人罪を適用する、ということはできないのかな?手段がいわゆるサイバーだと、英国では適用不可なのかしらん?
映画でやってるような、道路の信号機を勝手にいじった場合は死刑で全然問題無いと思うけど。ああいうのって、実際に可能?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
そもそも手段が影響するのか? (スコア:0)
そもそも死者を生じさせるようなことをしたら、例えば意図していたなら殺人罪を適用する、ということはできないのかな?
手段がいわゆるサイバーだと、英国では適用不可なのかしらん?
Re:そもそも手段が影響するのか? (スコア:0)
映画でやってるような、道路の信号機を勝手にいじった場合は死刑で全然問題無いと思うけど。
ああいうのって、実際に可能?