パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Linuxディストリビューション選択の基準は?」記事へのコメント

  • TurboLinux Workstation 7 ですな。最近は。
    しきい値以下の「匿名の臆病者」のコメントがあったけど、これは言われるのを承知で。
    「Xが・・・」「音が・・・」「PCMCIAが・・・」などと悩んで時間を使うくらいなら、
    相性が良いと言われるディストリビューションを使うようにしている。Mebiusの時も
    そうで、X が面倒だったから Kondara2.0 を使ってたりした。
    このときも「RedHat/Slackware以外はLinuxじゃねぇ」なんて言われたっけ。
    なんでそういう事を言う奴がいるのかと残念だった。

    どうせ必要な部分は総入れ替えだから何だっていいといえば、そうかも。
    とりあえず動くまでの時間を短縮したい。チューニングは後からできるから。

    libretto L1 へのインストールは日記に詳しく書いてあるので知りたい向きは参照
    して下さいな。:-)
    --
    sakura2k

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...