アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
携帯ゲーム機・・・戦争になるのか? (スコア:1)
アレが出た当初は、欲しくて欲しくて仕方なかったものです。
当時のゲームボーイよりはよほど魅力的でしたから。
あとは、NOKIAから発売されるN-Gage [zdnet.co.jp](プレスリリース [nokia.co.jp])が携帯ゲーム機戦争に火をつけるのかどうかだけが楽しみであります。
ハイ。
By花Z
Re:携帯ゲーム機・・・戦争になるのか? (スコア:1)
通信費の問題もありますし、もちろん通信機能をうまく生かしたソフトの登場が待たれるところでしょう。
ただ、携帯人口がかなり広まって、電話やメール以外に付加価値を求める時代なので、ゲーム機と一体型というのは面白い反応をかえすかもしれませんね。
AirH"+GBA インフラストラクチャー (スコア:1)
>もちろん通信機能をうまく生かしたソフトの登場が待たれるところでしょう。
キャリアにDDIPが使える日本国内に限られますが、AirH"の定額/常時接続回線を使えるように、
ゲームボーイアドバンス用のAirH"アダプターのような物が出れば、
ユーザー側から見て、
かなり理想的で手軽なポータブルネットゲームシステム(環境)になりそうですね。
Taiyakissが昔、「モバイル・スイカ」登場か?のトピックで書いた、
cdmaOne携帯電話機+SDIO対応のSDカードスロット+SIIのSDIO型AirH"PHS端末の実現性。 [srad.jp]
と、同じような考え方で、AirH"端末ドッキングポート付きゲームボーイアドバンスそのものを
任天堂+携帯電話機メーカー共同で新しく作ってしまうのもアリかも知れませんね。
-T- . [bbc.co.uk]
ゲーム中に電話がかかってくるのさ。 (スコア:0)
あと少しで・・・って時に彼女(彼氏)から電話が来て、
喧嘩して別れちまいそうな凶悪なゲームきぼんぬ。