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本当にうまい人って的確に防御するし、チャンスを逃さないから強いんだと思ってるので課金して攻撃力が1.5倍になっても弱い人は「当てる」ことが出来ないので弱い気がする。どちらかというと中級者以上の人にはかなり強さが左右される要素な気もする。
# 課金しても操作する人の反応速度が向上するわけじゃないが・・・# 課金アイテムとかで相手を遅くしたりとか出来るんならヤバいかもしれん
課金アイテムで、世間に許されるのを三通り考えました。(A)覚醒剤タイプ。戦闘中に特定コマンド打って数秒間だけスピードも5割増し。 その後にがっくりとスピードが落ちる諸刃の剣。(B)金ピカのスコア数字。 課金アイテムで勝ったことが、 戦闘中のキャラ画面でも、スコア表でも目立つ「金ピカ」仕様。中東の人向けか?(C)「札束」そのものが武器。 相手の顔を札束でひっぱたく。攻撃された側は土下座して敗退。見た目しょぼい...
(C')用心棒システム。金で雇われた用心棒が助太刀可能。
(C'')Pシステム見込みのありそうなプレーヤーを金で集めて育成。
(D)封印タイプ。相手のコンボ、超必コマンドを無効化できる。地味に基本技だけで勝負。
課金すると相手の動きが遅くなる
でも、強い人はそれでも勝つ
(F)かーちゃん乱入(もんぺ)負けている時、高額を突っ込むと自然発動。相手は防御不能。相手もかーちゃん乱入を使うと(E)の法廷闘争へ。カネを積むと弁護団(弁護士複数)を雇うことができ弁護士無双が楽しめる。
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にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
いいんじゃないだろうか (スコア:2)
本当にうまい人って的確に防御するし、チャンスを逃さないから強いんだと思ってるので
課金して攻撃力が1.5倍になっても弱い人は「当てる」ことが出来ないので弱い気がする。
どちらかというと中級者以上の人にはかなり強さが左右される要素な気もする。
# 課金しても操作する人の反応速度が向上するわけじゃないが・・・
# 課金アイテムとかで相手を遅くしたりとか出来るんならヤバいかもしれん
世間に許される課金、覚醒剤、金ピカ、札束 (スコア:2)
課金アイテムで、世間に許されるのを三通り考えました。
(A)覚醒剤タイプ。戦闘中に特定コマンド打って数秒間だけスピードも5割増し。
その後にがっくりとスピードが落ちる諸刃の剣。
(B)金ピカのスコア数字。 課金アイテムで勝ったことが、
戦闘中のキャラ画面でも、スコア表でも目立つ「金ピカ」仕様。中東の人向けか?
(C)「札束」そのものが武器。
相手の顔を札束でひっぱたく。攻撃された側は土下座して敗退。見た目しょぼい...
Re:世間に許される課金、覚醒剤、金ピカ、札束 (スコア:1)
格闘家にとって畑違いの「法廷」というフィールドに持ち込み、相手の論理的矛盾を容赦なく突く。
ある時は強硬に、ある時は情に訴え、裁判官の心証を味方につける。
最後は課金を元手に陪審員を買(ry
Re: (スコア:0)
(C')用心棒システム。
金で雇われた用心棒が助太刀可能。
Re: (スコア:0)
(C'')Pシステム
見込みのありそうなプレーヤーを金で集めて育成。
Re: (スコア:0)
(D)封印タイプ。相手のコンボ、超必コマンドを無効化できる。
地味に基本技だけで勝負。
Re: (スコア:0)
課金すると相手の動きが遅くなる
でも、強い人はそれでも勝つ
Re: (スコア:0)
(F)かーちゃん乱入(もんぺ)
負けている時、高額を突っ込むと自然発動。相手は防御不能。
相手もかーちゃん乱入を使うと(E)の法廷闘争へ。
カネを積むと弁護団(弁護士複数)を雇うことができ弁護士無双が楽しめる。