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課金武器、課金能力ブースト、レベル上限の撤廃。
でもね。この話が滑稽なのは、新たな顧客の力量不足を補い、勝負を有利に運ぶため、課金システムの導入などを検討するって部分、力量十分な人が課金システムを利用して勝負を有利に進めたら。どーすんだって話がスポーンと抜けているところ。たぶん「」以外は、共同記者の感想文なんだろうな。 そろそろ共同のこの手のやつは飽きてきたぞ。
力量十分な人が課金システムを利用して勝負を有利に進めたとしても、一方的な展開になったりせず、瞬間に終わってしまわなければいいのよね。
初心者は挽回も出来ず、ただ延々と劣勢で嬲られるだけですよね、それ。
かと言って初心者が容易に上級者に対抗できるようにすると、「そんな力量が反映されないゲームを誰がするんだ」という展開になります。
最後に、ちゃんと力量が反映されてればいいわけでしょ。「ずっと俺のターン」が続かなければいいわけで。
たとえば、(思いつきで書いてますけど)100円で殴れる回数が決まってるとか。そうすると、上級者ほど少ないお金で勝つことに意味が出てくる。
あと、乱入対策としては、たとえば一人でCOMと対戦してるとキャラのレベルが上がっていて、乱入者はレベル1で、差がついてるとか。キャラのレベルが上がると、リーチが伸びてたりすると、元いた人には有利だし、乱入者には攻略法を考える面白さが……どうだろう。
って、書いてて思ったけど。こういうのって、すでにどこかにありそう。
最高必殺技同士は課金勝負になる!コントロールはもはや不要!100円をいかに早く機械にぶっこむか、それが勝負!!
っていうかんじかな?
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
WARZARDみたいなのと相性いいんじゃないっすかね。 (スコア:2)
課金武器、課金能力ブースト、レベル上限の撤廃。
でもね。この話が滑稽なのは、新たな顧客の力量不足を補い、勝負を有利に運ぶため、課金システムの導入などを検討する
って部分、力量十分な人が課金システムを利用して勝負を有利に進めたら。どーすんだって話がスポーンと抜けているところ。
たぶん「」以外は、共同記者の感想文なんだろうな。 そろそろ共同のこの手のやつは飽きてきたぞ。
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投稿処理前プレビュー確認後書込処理検証処理前反映可否確認処理後……
Re:WARZARDみたいなのと相性いいんじゃないっすかね。 (スコア:2)
力量十分な人が課金システムを利用して勝負を有利に進めたとしても、
一方的な展開になったりせず、瞬間に終わってしまわなければいいのよね。
Re: (スコア:0)
初心者は挽回も出来ず、ただ延々と劣勢で嬲られるだけですよね、それ。
かと言って初心者が容易に上級者に対抗できるようにすると、
「そんな力量が反映されないゲームを誰がするんだ」という展開になります。
Re:WARZARDみたいなのと相性いいんじゃないっすかね。 (スコア:2)
最後に、ちゃんと力量が反映されてればいいわけでしょ。
「ずっと俺のターン」が続かなければいいわけで。
たとえば、(思いつきで書いてますけど)
100円で殴れる回数が決まってるとか。
そうすると、上級者ほど少ないお金で勝つことに意味が出てくる。
あと、乱入対策としては、たとえば
一人でCOMと対戦してるとキャラのレベルが上がっていて、
乱入者はレベル1で、差がついてるとか。
キャラのレベルが上がると、リーチが伸びてたりすると、
元いた人には有利だし、乱入者には攻略法を考える
面白さが……どうだろう。
って、書いてて思ったけど。
こういうのって、すでにどこかにありそう。
Re: (スコア:0)
最高必殺技同士は課金勝負になる!
コントロールはもはや不要!
100円をいかに早く機械にぶっこむか、それが勝負!!
っていうかんじかな?