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本当にうまい人って的確に防御するし、チャンスを逃さないから強いんだと思ってるので課金して攻撃力が1.5倍になっても弱い人は「当てる」ことが出来ないので弱い気がする。どちらかというと中級者以上の人にはかなり強さが左右される要素な気もする。
# 課金しても操作する人の反応速度が向上するわけじゃないが・・・# 課金アイテムとかで相手を遅くしたりとか出来るんならヤバいかもしれん
課金アイテムで、世間に許されるのを三通り考えました。(A)覚醒剤タイプ。戦闘中に特定コマンド打って数秒間だけスピードも5割増し。 その後にがっくりとスピードが落ちる諸刃の剣。(B)金ピカのスコア数字。 課金アイテムで勝ったことが、 戦闘中のキャラ画面でも、スコア表でも目立つ「金ピカ」仕様。中東の人向けか?(C)「札束」そのものが武器。 相手の顔を札束でひっぱたく。攻撃された側は土下座して敗退。見た目しょぼい...
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
いいんじゃないだろうか (スコア:2)
本当にうまい人って的確に防御するし、チャンスを逃さないから強いんだと思ってるので
課金して攻撃力が1.5倍になっても弱い人は「当てる」ことが出来ないので弱い気がする。
どちらかというと中級者以上の人にはかなり強さが左右される要素な気もする。
# 課金しても操作する人の反応速度が向上するわけじゃないが・・・
# 課金アイテムとかで相手を遅くしたりとか出来るんならヤバいかもしれん
世間に許される課金、覚醒剤、金ピカ、札束 (スコア:2)
課金アイテムで、世間に許されるのを三通り考えました。
(A)覚醒剤タイプ。戦闘中に特定コマンド打って数秒間だけスピードも5割増し。
その後にがっくりとスピードが落ちる諸刃の剣。
(B)金ピカのスコア数字。 課金アイテムで勝ったことが、
戦闘中のキャラ画面でも、スコア表でも目立つ「金ピカ」仕様。中東の人向けか?
(C)「札束」そのものが武器。
相手の顔を札束でひっぱたく。攻撃された側は土下座して敗退。見た目しょぼい...
Re:世間に許される課金、覚醒剤、金ピカ、札束 (スコア:1)
格闘家にとって畑違いの「法廷」というフィールドに持ち込み、相手の論理的矛盾を容赦なく突く。
ある時は強硬に、ある時は情に訴え、裁判官の心証を味方につける。
最後は課金を元手に陪審員を買(ry