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ひところあったオートガード・オート投げ抜けを課金アイテムとして実装とかそんな感じですかねえ…オート成功率%でグレードが変わるとか。
ガード、投げ抜けの他、複雑なコマンドの簡略化、特定コンボの自動発動など、「慣れた人はできるけど初心者は失敗する行動」ってやつを簡略コマンドで発動するってのは興味深いかもしれませんね。
(本当はそれ以前の立ち回りの問題だけど)「ここでアレ出そうと思ったのにコマンドが化けて負けた!」といった言い訳はよくありますし(自分の心の中調べ)。
課金プレイヤーしか使えない技、ってのがあると揉めがちですしね。(お遊び技だと鉄拳に特定コスチューム限定技とかあったけど)
・↓↘→の昇竜拳コマンドを↓↘に簡略化できるチケット・1回転のスクリューパイルコマンドを下半回転に簡略化できるチケット
このあたりは初心者に大助かりかもしれませんね
#昇竜拳は思い通りに出せない
最初は↓→↘だと思いますが、すでに↘↓↘で出るようになってしまっております。
間違った…→↓↘だ
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吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
なんですかね (スコア:1)
ひところあったオートガード・オート投げ抜けを課金アイテムとして実装とかそんな感じですかねえ…
オート成功率%でグレードが変わるとか。
RYZEN始めました
Re: (スコア:1)
ガード、投げ抜けの他、複雑なコマンドの簡略化、特定コンボの自動発動など、
「慣れた人はできるけど初心者は失敗する行動」ってやつを
簡略コマンドで発動するってのは興味深いかもしれませんね。
(本当はそれ以前の立ち回りの問題だけど)
「ここでアレ出そうと思ったのにコマンドが化けて負けた!」
といった言い訳はよくありますし(自分の心の中調べ)。
課金プレイヤーしか使えない技、ってのがあると揉めがちですしね。
(お遊び技だと鉄拳に特定コスチューム限定技とかあったけど)
Re:なんですかね (スコア:0)
・↓↘→の昇竜拳コマンドを↓↘に簡略化できるチケット
・1回転のスクリューパイルコマンドを下半回転に簡略化できるチケット
このあたりは初心者に大助かりかもしれませんね
#昇竜拳は思い通りに出せない
Re: (スコア:0)
最初は↓→↘だと思いますが、すでに↘↓↘で出るようになってしまっております。
Re: (スコア:0)
間違った…→↓↘だ