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課金武器、課金能力ブースト、レベル上限の撤廃。
でもね。この話が滑稽なのは、新たな顧客の力量不足を補い、勝負を有利に運ぶため、課金システムの導入などを検討するって部分、力量十分な人が課金システムを利用して勝負を有利に進めたら。どーすんだって話がスポーンと抜けているところ。たぶん「」以外は、共同記者の感想文なんだろうな。 そろそろ共同のこの手のやつは飽きてきたぞ。
力量十分な人が課金システムを利用して勝負を有利に進めたとしても、一方的な展開になったりせず、瞬間に終わってしまわなければいいのよね。
最高必殺技同士は課金勝負になる!コントロールはもはや不要!100円をいかに早く機械にぶっこむか、それが勝負!!
っていうかんじかな?
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日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
WARZARDみたいなのと相性いいんじゃないっすかね。 (スコア:2)
課金武器、課金能力ブースト、レベル上限の撤廃。
でもね。この話が滑稽なのは、新たな顧客の力量不足を補い、勝負を有利に運ぶため、課金システムの導入などを検討する
って部分、力量十分な人が課金システムを利用して勝負を有利に進めたら。どーすんだって話がスポーンと抜けているところ。
たぶん「」以外は、共同記者の感想文なんだろうな。 そろそろ共同のこの手のやつは飽きてきたぞ。
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投稿処理前プレビュー確認後書込処理検証処理前反映可否確認処理後……
Re: (スコア:2)
力量十分な人が課金システムを利用して勝負を有利に進めたとしても、
一方的な展開になったりせず、瞬間に終わってしまわなければいいのよね。
Re:WARZARDみたいなのと相性いいんじゃないっすかね。 (スコア:0)
最高必殺技同士は課金勝負になる!
コントロールはもはや不要!
100円をいかに早く機械にぶっこむか、それが勝負!!
っていうかんじかな?