アカウント名:
パスワード:
誠意のある対応をすればそれに答えた結果になるといういい例ですね。
他メーカーにも見習ってほしいものです。
# あの件 [srad.jp]については、誠意以前の問題だけど # あ、ネタに突っ込んでないや w
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
めでたしめでたし 部門より. (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:めでたしめでたし 部門より. (スコア:1)
誠意のある対応をすればそれに答えた結果になるといういい例ですね。
他メーカーにも見習ってほしいものです。
# あの件 [srad.jp]については、誠意以前の問題だけど
# あ、ネタに突っ込んでないや w