アカウント名:
パスワード:
content="text/html; charset=gb2312"
えーwgb2312ってひらがなカタカナも含んでたのか、知らんかったわ
しかもJISから配列をパクってる。さらにJISでは「ー」がちょっと離れたところにあったので、外国人にはこれがひらがな・カタカナセットに必要な文字だとは気づけなかったらしく、収録されていない。
JISには中国からパクった文字が!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
文字コード (スコア:1)
えーw
gb2312ってひらがなカタカナも含んでたのか、知らんかったわ
Re: (スコア:1)
しかもJISから配列をパクってる。
さらにJISでは「ー」がちょっと離れたところにあったので、外国人にはこれがひらがな・カタカナセットに必要な文字だとは気づけなかったらしく、収録されていない。
Re:文字コード (スコア:1)
JISには中国からパクった文字が!