パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米国務省、日本の「JKお散歩」を新たな性的人身売買の例として取り上げる」記事へのコメント

  • 一方半島では (スコア:4, 参考になる)

    by Anonymous Coward

    下を見ればどこも同じようなものか
    Republic of Korea [state.gov] 2014 Trafficking in Persons Report

    大韓民国は男性女性子供による性的人身売買や強制労働の供給源および輸出先の国である。
    (略)
    20万人の韓国女は、毎年家出し生活費や避難所のために売春をする。
    韓国犯罪ファミリーは、偽の雇用で東南アジア諸国の子どもたちを集め、韓国で売春を強制している。
    韓国男はベトナム、カンボジア、フィリピ

    • by Anonymous Coward

      時事通信 [jiji.com]によると、「4段階のうち最高評価だったのは米国、韓国など31カ国・地域。」

      #噴飯ものの報告書ってことですかね。

      • 2011年の時のニュース [searchina.ne.jp]見つけたけど、「強制売春や強制労働の被害に遭う男女らの供給地にも経由地にも最終目的地にもなっている」のにランク1評価付けられたのね。

        報告書は、人身売買に関連する各国政府の対応などをもとに分析し、4段階にランク付けした。韓国はもっとも良い1番目のランクだったが、民間レベルでは相当な問題を抱えているとした。

        ってことは、政府が「頑張ってますよー」って言い張れば実態が伴わなくても良い評価になるってこと?

        --
        ぽぇんぷしゅう。
        • 日本 [state.gov]と韓国 [state.gov]のレポートを見比べればどこに違いがあるかわかりますよ。

          ついでに定義 [state.gov]を見ればTier 1とTier 2の違いも書いてあります。

          そもそもアメリカ国務省が
          >ってことは、政府が「頑張ってますよー」って言い張れば実態が伴わなくても良い評価になるってこと?
          なんてゆるい組織であるはずはないでしょう。

          親コメント

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

処理中...