アカウント名:
パスワード:
一緒に散歩するのが売春だったり人身売買だったりするなら一緒にお(特定の)お店でお酒飲んで喋ったりする商売も売春で人身売買になるんじゃ?そもそも時限つきで人身売買って成り立つの?
もう、有償で男女間なで何かするサービスは全て禁止にするべきなんでしょうか?
sex traffickingの話だから、性的労働の問題をしてるんだろ。で、日本でも、大人は児童に対して年齢に応じた指導をすることが義務づけられている。児童を性的労働に従事させるのは当然無しだ。性的虐待に相当する。日本は上記の内容が書かれている、児童に関する条約締結国なので、その指導を怠っている日本国家を別の締結国が問題視しても仕方あるまい。
大人は、自分の意志でやめられることが前提の性的労働なら自己責任でどうぞ、でしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
程度の問題? (スコア:1)
一緒に散歩するのが売春だったり人身売買だったりするなら
一緒にお(特定の)お店でお酒飲んで喋ったりする商売も売春で人身売買になるんじゃ?
そもそも時限つきで人身売買って成り立つの?
もう、有償で男女間なで何かするサービスは全て禁止にするべきなんでしょうか?
Re:程度の問題? (スコア:0)
sex traffickingの話だから、性的労働の問題をしてるんだろ。
で、日本でも、大人は児童に対して年齢に応じた指導をすることが義務づけられている。児童を性的労働に従事させるのは
当然無しだ。性的虐待に相当する。
日本は上記の内容が書かれている、児童に関する条約締結国なので、その指導を怠っている日本国家を別の締結国が問題視しても
仕方あるまい。
大人は、自分の意志でやめられることが前提の性的労働なら自己責任でどうぞ、でしょ。