アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
ヤマネコご近所無線LAN (スコア:3, 参考になる)
http://www.zdnet.com/zdnn/stories/news/0,4586,5097452,00.html
という記事を教えてもらいました。リストへのリンクもあります。
日本でもどっかの住宅地でやった例がありませんでしたっけ。これだけのことだったらNTTに頼るほどのこともないような…。
今年の五月だったかに朝日が「NTTが最大60Mbpsの家庭用無線アクセスを提供へ」って報道してた気がするんだが、どうなったんだろうか…。