パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米国務省、日本の「JKお散歩」を新たな性的人身売買の例として取り上げる」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    一緒に散歩するのが売春だったり人身売買だったりするなら
    一緒にお(特定の)お店でお酒飲んで喋ったりする商売も売春で人身売買になるんじゃ?
    そもそも時限つきで人身売買って成り立つの?

    もう、有償で男女間なで何かするサービスは全て禁止にするべきなんでしょうか?

    • by Anonymous Coward on 2014年06月23日 15時48分 (#2626401)

      こういうのは、多くの「非性的なサービス」が存在する一方で一部で性的なサービスに使う客・嬢・店があって、
      その思惑は必ずしも一致してない(要は店は許してないのに嬢が勝手に、というところもあれば、店が嬢に入店後強要する店もある)。
      だからマッサージとか町中案内とかウェイトレスとかゲーム相手とか散歩&食事とか「しか」せず、それ以上の関係は厳格に断る店・嬢もあれば、
      それらは建前で密室内でいろんな交渉が行われる店というのもある。
      だからこそ、その手に利用されかねない店は「利用されかねない」というだけで未成年の雇用について厳しく制限または禁止されるのです。

      「ただ休憩室で休んでる女子高生を見るだけの店」という触れ込みなのに、窓越しにメアドのやりとりや金銭授受による性的なポーズの要求などが行われたりするのが関係者の思考。
      普通の未成年ウェイトレスが規制される時代も遠くない可能性、本当にあり得ます。

      親コメント

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

処理中...