アカウント名:
パスワード:
「さのでじ」だったり「SanoDG」だったりしてました。
同じ頃(より少し前から)ナムコで活躍していたメガテン細江さんは、テレビアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」の音楽を作っていて、ゲームの前の待機中に流れている曲が ギャラクシアン3 っぽかった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
佐野信義(佐野電磁)氏 (スコア:0)
「さのでじ」だったり「SanoDG」だったりしてました。
同じ頃(より少し前から)ナムコで活躍していたメガテン細江さんは、
テレビアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」の音楽を作っていて、
ゲームの前の待機中に流れている曲が ギャラクシアン3 っぽかった。