アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
日本で文系の方が高い理由は (スコア:3, 参考になる)
また 4大銀行の平均給与は 91 万円 [mainichi.co.jp] (01 年度) だそうです。これは米銀の約 2 倍の額です。
Re:日本で文系の方が高い理由は (スコア:0)
えらいでしょうか、こたえは...、という唐渡りの伝統に依存してい
ます、すくなくとも日本では。
なぜに科挙のようなシステムがあり得たのか、ということと
現在の日本の官僚制の理論的な基盤は実はいまだに一枚板なのです。
ということは、日本にその理論的な基盤を導入した彼の国では
これから朝貢国で発生した矛盾(だと思うのだけど)とおなじ
問題が発生する?
とりあえず楽しみ。