アカウント名:
パスワード:
いや、なんでもありません
トルコ風呂はトルコの抗議によってソープランドとなりました。しかしフランス書院には何故フランス書院の抗議が来ないのでしょうか?
それはきちんとした理由があるからです。実は始め、フランス書院はフランス文学を中心に翻訳小説を出す出版社でした。そしてフランスの場合は元々愛の国です。性愛文学が盛んです。たとえば O嬢の物語 [wikipedia.org]や、イマージュ [wikipedia.org]などなど。また、有名な(?)マルキ・ド・サド侯爵 [wikipedia.org]はフランスの人だったりもします。(しかし、チャタレイ夫人の恋人 [wikipedia.org]は、誤解されがちですがフランスでは無くてイギリスです。あんなむっつりスケベは間違いなくイギリス人ですよ!!)始めから官能小説一本では無かったのですが、だんだんと専門になっていき、そして日本人作家による作品が中心となっていたわけです。決定づ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
フランス書院と勘違い (スコア:1)
いや、なんでもありません
Re: (スコア:5, おもしろおかしい)
トルコ風呂はトルコの抗議によってソープランドとなりました。
しかしフランス書院には何故フランス書院の抗議が来ないのでしょうか?
それはきちんとした理由があるからです。
実は始め、フランス書院はフランス文学を中心に翻訳小説を出す出版社でした。そしてフランスの場合は元々愛の国です。性愛文学が盛んです。たとえば O嬢の物語 [wikipedia.org]や、イマージュ [wikipedia.org]などなど。また、有名な(?)マルキ・ド・サド侯爵 [wikipedia.org]はフランスの人だったりもします。(しかし、チャタレイ夫人の恋人 [wikipedia.org]は、誤解されがちですがフランスでは無くてイギリスです。あんなむっつりスケベは間違いなくイギリス人ですよ!!)
始めから官能小説一本では無かったのですが、だんだんと専門になっていき、そして日本人作家による作品が中心となっていたわけです。決定づ
Re:フランス書院と勘違い (スコア:2)
永世小学六年生神アイドル支持者(バランス取らなくっちゃなぁっ!!)