アカウント名:
パスワード:
16両編成、定員1,323席の東海道新幹線にすれば、毎時9編成運行相当か。駅が大変だ。マグレブ式リニアモータは、車外変電所→車外コイルで各編成を車外から操作(推進・巡航・減速・停止)しているらしいが、こいつは240km/h巡航中、240000/(12000/2)=40m刻みで車両が並ぶ計算ですか。当然加減速中はもっと詰まる訳で、現代強電制御技術の勝利ですな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
最高時速240km 最大12,000人/時 (スコア:1)
16両編成、定員1,323席の東海道新幹線にすれば、毎時9編成運行相当か。駅が大変だ。
マグレブ式リニアモータは、車外変電所→車外コイルで各編成を車外から操作(推進・巡航・減速・停止)しているらしいが、こいつは240km/h巡航中、240000/(12000/2)=40m刻みで車両が並ぶ計算ですか。当然加減速中はもっと詰まる訳で、現代強電制御技術の勝利ですな。