パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

[映画]X-MEN フューチャー & パスト 2D字幕◎」記事へのコメント

  • エンドロールの後に次回作へ繋げるシーンらしき映像があった。ピラミッドと砂漠と教祖か預言者っぽい女性が映った。

    原作に出てくるアポカリプスと云う古代エジプト出身のミュータントが、ほぼ確実なんですが、原作通りだと男なんですが……
    (自分の体も作り変えられる、って原作の設定を捻った形で生かした場合、性別変えるって事も有り得ますが)

    • どうもありがとうございます。そういうことでしたか。

      マーベル物は権利関係が気になります。
      X-MENは20世紀FOXで作られていますが、マーベルの大株主となったディズニーに製作が移るんじゃないかと。
      本作で宣伝までしているから次回作は20世紀FOXなんでしょうけど。
      すべては契約なんでしょうが、いつまでの分を20世紀FOXが契約できてるのかと。

      親コメント

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

処理中...