アカウント名:
パスワード:
まあ、“非常に楽しいしエキサイティング”なら、それ はそれで、きっと、意味あることだよ。 少なくとも、鼻で笑ってるヤツらよりは、よっぽど充実 した時間を過ごしているように思える。
お説ごもっとも。私もそう思います。 このハックはとっても楽しくて有意義だと思うよ! ・・・言うまでもなく、やってる本人にとってだけ意味があるのだけどね。 自己満足でハックするのはいいよ。 でもね、なんでそれをMSに無理矢理認めさせなきゃいけないの? 無理難題ふっかけて難癖つけてるの? つまり、外部から見
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
値上げしてる? (スコア:2, 興味深い)
・PS2 \24,800.-
・XBOX \19,800.-
という値札がついていました。
乳バレーが発売された直後、
・PS2 \24,800.-
・XBOX \22,800.-
という値札に変わっていました。
訊けば卸値が上がったとのこと。
公式にLinuxが動いちゃったらどこまで
卸値を上げてくるんでしょうね?
原価+αくらいまでは上がるんじゃないかと思ってますが。
ソフ
Re:値上げしてる? (スコア:1, 興味深い)
マジメに聞きたいんだけど、XboxでLinuxが動いたところで本当に嬉しい? Linuxで動くゲームなんて、今のコンシューマーゲームに対抗できるモノなんてまったく無いじゃん。ほとんど2~3世代前のゲームばっかり。PCですらLinuxゲーム皆無なのにXBoxで遊べるようなモノができるわけ? 売れるようなモノを作れるわけ?
PS2Linuxだってまともなゲームなんてないのに、XBoxでLinuxが動こうが動くまいが、ハードウェアのマー
小一時間問い詰めたい (スコア:0)
Re:小一時間問い詰めたい (スコア:0)
後付けでいろいろ理由考えた
Re:小一時間問い詰めたい (スコア:0)
>という行為が非常に楽しいしエキサイティングなのは
>分かるけど、「XBox上で動くLinuxにどういう意味があ
>るのか」と言うと、限りなく意味無いわけ。
まあ、“非常に楽しい
Re:小一時間問い詰めたい (スコア:2, すばらしい洞察)
お説ごもっとも。私もそう思います。
このハックはとっても楽しくて有意義だと思うよ!
・・・言うまでもなく、やってる本人にとってだけ意味があるのだけどね。
自己満足でハックするのはいいよ。
でもね、なんでそれをMSに無理矢理認めさせなきゃいけないの?
無理難題ふっかけて難癖つけてるの?
つまり、外部から見
Re:小一時間問い詰めたい (スコア:0)
無理難題ふっかけて難癖つけてるの?
ZDNN:
> 書簡は2月17日付け。自分たちはXboxの大ファンだとし、Microsoft承認の上で改造なしのXbox上で走るLinuxのバージョンをリリースしたいので、そのために必要な手続きを指示してほしいと伝えている。
なんでこれが「無理矢理認めさせる」「難癖つけてる」に読めるんだか。
あんたも相当な被害妄想だな。
> ・・・ま、外部から見てると痛いだけなんだけどもね。
どちらかというと、あんたのほうが痛い。
痛いというか、なにか必死な感じがするな。社員か?