パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

高齢ドライバーは「自分は事故を回避できる」と思っている傾向がある」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    首都高をブリブリブリといい音上げながらかっ飛ばして
    自爆するバカは大抵若者なんですが
    本当に若者よりも老人の方が下品で迂闊な生物なの?
    俺にはそうは思えないなあ。

    あと「都会では暴走族はほぼ絶滅した」と熱く語ってた奴、
    俺に謝れ。
    絶滅どころか本拠地じゃねえかw

    • by Anonymous Coward

      都会ってどこの話だよ。
      サイタマチバグンマーは都会じゃないよ?
      都会だと思ってるのは地元県民だけだよ?

      • by Anonymous Coward on 2014年07月11日 11時37分 (#2637355)

        だから首都高って書いてあるでしょ?

        俺は実態しらないけど。てか暴走族じゃなく「~なんだヨ」とか語尾をカタカナにしてる走り屋がいるんだと思ってました。
        あと勝負に負けたらパーツ取られるの。

        関係ないけど「グンタマチバラギ」だけじゃなく「サイタマチバグンマー」からも忘れ去られる栃木がかわいそう・・・。
        (茨城は田舎ネタ、群馬はアフリカネタでこういうのから除外されがちだけど、栃木は純粋に忘れられて・・・)

        親コメント
        • by shibuya (17159) on 2014年07月11日 13時07分 (#2637405) 日記

          栃木県には那須御用邸が建っているから不敬な話に巻き込まれないようにという配慮かもしれない、と考えれば気が楽になる。
          // 宇都宮市が餃子消費量で日本トップクラス、世界遺産日光東照宮以外の話題が乏しいことは否定しません。

          親コメント
        • by Anonymous Coward

          見かけた場所はどうでもいいよ。
          そいつらのナンバーどこだった?土浦か八王子か袖ケ浦か相模だったろ?
          つまりはそういう田舎者だって事だよ
          #何故か中仙道方面の大宮・川越・春日部・熊谷・群馬ナンバーでやってる奴はほぼ見かけないのが謎

        • by Anonymous Coward

          首都高と言う場所は別に関係ないだろ…。

          田舎者だから教えてやるが、
          首都高は環状線になっているから一度入ってしまえば延々走り倒せるので、
          そういう道路がない地方からやってくる遠征組が多いのだよ。

          そもそも都心部のやつらは

          ・超金持ちは運転手を雇っているか、超高級車乗りなのでそもそもレースなんてガキの遊びなんてしない。
          ・一般庶民は車を持たない。鉄道で十分移動できるからね。

          なので、わざわざ暴走する輩はいないのだよ。

          #環状線から出ようとして荏原方面に抜けようとした相模Zが壁面に突撃してたのを見たことあるからAC。

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...