アカウント名:
パスワード:
原作の評価は高いようだけど、ラノベがハリウッド映画になる時代が来るとは。まあ作品の良し悪しはジャンルで決まるわけではないからね。
原作の評価は高いようだけど、ラノベがハリウッド映画になる時代が来るとは。 まあ作品の良し悪しはジャンルで決まるわけではないからね。
10年ぐらい前に、日本のマンガの翻訳版などを出してる出版社から、アメリカ版が出て、そのすぐ後に映画化権も売れたけど、脚本が今までかかったみたいですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
ラノベが原作なのはご存知ですよね? (スコア:0)
原作の評価は高いようだけど、ラノベがハリウッド映画になる時代が来るとは。
まあ作品の良し悪しはジャンルで決まるわけではないからね。
Re:ラノベが原作なのはご存知ですよね? (スコア:2)
10年ぐらい前に、日本のマンガの翻訳版などを出してる出版社から、アメリカ版が出て、そのすぐ後に映画化権も売れたけど、脚本が今までかかったみたいですね。