パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

広告で「汚染」されたWebコンテンツ、受け入れられる?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    動画にコマーシャルが入るのは我慢できる。
    というかTVはそういう仕組みだし。
    問題は、偽のダウンロードボタンや
    マルウェアをインストールさせようとする広告。

    • by Anonymous Coward

      動く広告は全部嫌い
      気が散って仕方ないからブロック入れたり、
      スクロールして広告部分は見えない様にしてるな

      • by Anonymous Coward on 2014年07月22日 0時10分 (#2643396)

        動く広告は、気が散るよりも、表示させっ放しでいるとブラウザがクソ重たくなるから嫌い。
        待機状態で常にCPU使用率50%以上とかふざけんなっての。

        アニメGIFはウィンドウ外にスクロールすると止めてくれるみたいだけど、
        JavaScriptで動かしてるらしきものは動きっ放しみたいだし。
        コンテンツの両サイドに表示したりしてるAmazonとかのかな。

        Flashはもとからブロックしてるからどうでもいいけど。
        (ClickToFlashで必要な時だけ許可)

        親コメント

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...