パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

広告で「汚染」されたWebコンテンツ、受け入れられる?」記事へのコメント

  • 記憶に強く残すのはそれなりに有効だから。
    好印象でも悪印象でも、いざ必要となったときに想起してしまう効果があって、悪印象でしか記憶の選択肢でも代替を探す余裕も無いほど差し迫った状況であればそれを選択してしまうのです。
    ダイエットや健康食品に薬品、あるいはキャッシングなどの金融商品といった、切羽詰まった人に向けた広告でその手法が多いのはそのためです。

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

処理中...