アカウント名:
パスワード:
ドイツ人全員がユダヤ人を殺して追い出そうとしたわけじゃないから、それを持って「ドイツ人」は邪悪な存在であるというのは間違っているし、アラブ人全員がユダヤ人を殺して追い出そうとしたわけじゃないから、それを持って「アラブ人」は邪悪な存在であるというのは間違っているし、同じようにユダヤ人全員がパレスチナ人を殺して追い出そうとしてるわけじゃないから、それを持って「ユダヤ人」は邪悪な存在であるというのは間違っている。
日本人だって一人一人個性があるように、ユダヤ人だってドイツ人だってアラブ人だって個性はあるんだよ?~人で一括りにしちゃあかんよ。
イギリス人「まぁまぁおまえら仲良くしろよ」
「「そもそもお前のせいだろ!」」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
ドイツ人とアラブ人とユダヤ人に言えること (スコア:0)
ドイツ人全員がユダヤ人を殺して追い出そうとしたわけじゃないから、それを持って「ドイツ人」は邪悪な存在であるというのは間違っているし、
アラブ人全員がユダヤ人を殺して追い出そうとしたわけじゃないから、それを持って「アラブ人」は邪悪な存在であるというのは間違っているし、
同じようにユダヤ人全員がパレスチナ人を殺して追い出そうとしてるわけじゃないから、それを持って「ユダヤ人」は邪悪な存在であるというのは間違っている。
日本人だって一人一人個性があるように、ユダヤ人だってドイツ人だってアラブ人だって個性はあるんだよ?~人で一括りにしちゃあかんよ。
Re:ドイツ人とアラブ人とユダヤ人に言えること (スコア:0)
イギリス人「まぁまぁおまえら仲良くしろよ」
Re: (スコア:0)
「「そもそもお前のせいだろ!」」