アカウント名:
パスワード:
そっち(腐?)方面はよく知りませんが、もともと客層が違うような気がする。勝手なイメージだと、VAIOはファッション気にしそうな個人ユーザ、NECはホームユーザ、富士通はビジネスユーザ向けじゃないすかね。
ファッション(見た目を)気にしそうな個人ユーザだともうみんなAppleに流れてしまってるでしょうから終了したのかも。WlakmanからもiPod~iPhoneにすっかり流れてしまってるんだったら厳しそう。
>WlakmanからもiPod~iPhoneにすっかり流れてしまってるんだったら厳しそう。こちらは逆っすね。この前のAppleの集計見る限り、iPodがオワコンで単独プレイヤーユーザー層にはWalkmanユーザーは復活しつつある。スマホで音楽的ユーザーの方が定番になりつつは有るけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
客層が (スコア:1)
そっち(腐?)方面はよく知りませんが、もともと客層が違うような気がする。
勝手なイメージだと、VAIOはファッション気にしそうな個人ユーザ、NECはホームユーザ、富士通はビジネスユーザ向けじゃないすかね。
ファッション(見た目を)気にしそうな個人ユーザだともうみんなAppleに流れてしまってるでしょうから終了したのかも。
WlakmanからもiPod~iPhoneにすっかり流れてしまってるんだったら厳しそう。
Re:客層が (スコア:0)
>WlakmanからもiPod~iPhoneにすっかり流れてしまってるんだったら厳しそう。
こちらは逆っすね。
この前のAppleの集計見る限り、iPodがオワコンで単独プレイヤーユーザー層にはWalkmanユーザーは復活しつつある。
スマホで音楽的ユーザーの方が定番になりつつは有るけど。