パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

富士山リベンジPart2 その2」記事へのコメント

  • 昼の営業は14時までなので、休日の昼時はかなり混むと思います。まぁ、観光客が多いので、回転も速いんですが。

    ここの海鮮丼はご飯とネタのバランスがいい意味でおかしい(つまりネタの方が明らかに多い)ので、まだ食えると思ったら、ご飯の追加を頼みましょう。確か無料でできたはず。

    (丼に追加でよそってくれます)

    # 行ったの4,5年前なので、変わってるかな…

    • by uruya (22272) on 2014年07月29日 19時38分 (#2647737) 日記

      すごく行きたかったというか行く気まんまんだったんですが、
      温泉の営業開始待ち中に冷静に時間を読んでみると、無理だという結論に…実際無理でした。
      レンタカー屋に延長できるか聞いてみるべきだったなあ。
      なんかもうこれだけリベンジしたくなってきたw

      親コメント

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

処理中...