パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

互換品」記事へのコメント

  • リファレンスモデルではない、サードパーティー製の派生品であることを示しているんでしょう。

    ソフト的には、オーバークロック用ファーム積んでたり、ドライバが独自だったり。
    ハード的には、冷却ファン形状が違ったり、外部電源取るコネクタ位置が違ったり、メモリチップの位置が違ってて水枕が取り付けられなかったり。
    などなど、差異があったりなかったりするので、一応注意喚起しているのでは。

    • >リファレンスモデルではない、サードパーティー製の派生品であることを示しているんでしょう。

      だったらサードパーティのメーカーを記述してもいいんではと思うんですけどねぇ。
      あとリファレンスモデルだとDDR5なのにDDR3に改悪されてたり、やっぱり安くても手は出しにくいっす。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        オークションには詐欺まがいの商品もたくさんあるのが怖いですねえ

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

処理中...