アカウント名:
パスワード:
JSの変数っていうのはscopeオブジェクトのプロパティでしかない。だからb に a を変数渡しするということは、scope.bへのアクセスをscope.aにリダイレクトすればいいということになる。
基本的にscopeを触ることはできないが、with文を使うと任意のオブジェクトをスコープチェーンの先頭に追加できる。そしてそのオブジェクトをProxyにすることで可能。
with(new CBVScopeProxy) {$var('a', 'b').define()a = 1b = 2$var('b').redirectTo('a')a = 3b // 3}
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
JSでも変数渡しは可能 (スコア:0)
JSの変数っていうのはscopeオブジェクトのプロパティでしかない。
だからb に a を変数渡しするということは、
scope.bへのアクセスをscope.aにリダイレクトすればいいということになる。
基本的にscopeを触ることはできないが、with文を使うと任意のオブジェクトをスコープチェーンの先頭に追加できる。
そしてそのオブジェクトをProxyにすることで可能。
with(new CBVScopeProxy) {
$var('a', 'b').define()
a = 1
b = 2
$var('b').redirectTo('a')
a = 3
b // 3
}