アカウント名:
パスワード:
なんか荒れているみたいなので解説.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
50年に1度程度の割合? (スコア:0)
半径20キロの木を焦がして円形になぎ倒すという事件がありました 。
月にぶつかったのが50年前なので、
地球と月あわせて50年に1回の割合で大きめの隕石の衝突があるとすると
そろそろ、また落ちてきてもおかしくない頃ですね。
Re:50年に1度程度の割合? (スコア:0)
Re:50年に1度程度の割合? (スコア:2, 参考になる)
なんか荒れているみたいなので解説.
Re:50年に1度程度の割合? (スコア:0)
チカリと光るのはよくある事ですな。実際に、数回見ている
それを写真撮影して、しかもクレータが確認できたというのが
珍しいことなんでしょう
月面を見ているときに、望遠鏡の視野の中を、飛行機や鳥が横切る
なんてのは、結構ありますし
Re:50年に1度程度の割合? (スコア:0)
そのまま千鳥饅頭になるのは昔テレビでよく目撃しました。