アカウント名:
パスワード:
そろそろHDDよりコストパフォーマンスで優れる円盤様が出てこないものだろうか。あ、いや、あんなのとかこんなのをデスクやパーテーションの裏に隠そうとかそんな気持ちはないですよ、本当に。
>数ペタバイトのデータを処理できるからといってつ○ペタな画像を隠さなくてもいいんですよ?
こんなところで趣向をバラさないでも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
容量辺り単価 (スコア:1)
そろそろHDDよりコストパフォーマンスで優れる円盤様が出てこないものだろうか。
あ、いや、あんなのとかこんなのをデスクやパーテーションの裏に隠そうとかそんな気持ちはないですよ、本当に。
Re:容量辺り単価 (スコア:0)
>数ペタバイトのデータを処理できる
からといってつ○ペタな画像を隠さなくてもいいんですよ?
Re: (スコア:0)
こんなところで趣向をバラさないでも。