パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

埼玉県で校内暴力による中学生の逮捕事件が相次ぐ」記事へのコメント

  • 傷害事件が起きているのに警察が介入することに批判的な人たちは
    「話し合えばわかる」
    という感じの人たちでしょうか。

    # 校内暴力じゃなくて傷害と言ってはいけないの理由でもあるんだろうか

    • Re:警察の介入 (スコア:5, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2014年08月20日 17時34分 (#2660516)

      警察が介入することに批判的な人たちは、学校内での問題を一緒くたにし過ぎだと思う。
      暴行や障害のような事件性のあるものは介入して当然だと思いますし、仲間はずれのようなものは当事者間で解決するよう努めるべきでしょう。
      学校を一歩外に出れば逮捕される事案まで先生方に押し付けるのはちょっと違うと思います。

      親コメント

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...