アカウント名:
パスワード:
それはわざとなんですよ。まっすぐに進めるような直線的進路がとれるのは、事故を招きやすいあんまり良くないラウンドアバウトです。
必ず循環路に入るように、減速させるよう設計するのが原則。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
まっすぐ進むときに意外と不便 (スコア:2)
Re:まっすぐ進むときに意外と不便 (スコア:0)
それはわざとなんですよ。
まっすぐに進めるような直線的進路がとれるのは、事故を招きやすいあんまり良くないラウンドアバウトです。
必ず循環路に入るように、減速させるよう設計するのが原則。