アカウント名:
パスワード:
画面が8Kになっても、番組はつまらないまま?以前ほどテレビを見なくなった。8Kが登場するころには、テレビを忘れそうな気がする。
テレビではなくあなたがつまらない人間になったのでは?
テレビの面白さは変わってなくて、テレビよりも面白いものが登場したって考えるのもいいと思うよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
画面が8Kになっても、番組はつまらないまま? (スコア:1, すばらしい洞察)
画面が8Kになっても、番組はつまらないまま?
以前ほどテレビを見なくなった。8Kが登場するころには、テレビを忘れそうな気がする。
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
テレビではなくあなたがつまらない人間になったのでは?
Re:画面が8Kになっても、番組はつまらないまま? (スコア:0)
テレビの面白さは変わってなくて、テレビよりも面白いものが登場したって考えるのもいいと思うよ。