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「北越」廃止となると新潟車両センターの485系一族はどうなるんだろうか・・・「くびき野」だけ残るのかもしれないけど、それにしても余るよなぁ。R編成(3000番台)とかまだ十分使える気がするけど。
第三セクターになると本数減るんだろうなぁ・・・
京都から新潟方面に行くには、わざわざ東京を経由するしかなくなるのかなあ。遠回りやし、5時間もかかるし・・・
少し遠いけど伊丹空港から空を飛ぶのがいいんかなあ。
※目的地はさらに先
北陸新幹線は東京←→北陸は便利になるけど、その他はおいてかれる感
JR西北陸線特急・北陸新幹線・JR東信越線特急とのりつげばいいんじゃないの。
街の中心地から中心地へ乗り換えなしで移動できるのが鉄道の良いところなのですが、細かな乗り換えが増えてその利点が台無しです。しかも、特急料金も細かく刻むので高くなるでしょうし。高いわ、乗り換えしなきゃならないのなら、もう飛行機でいいやということになると思います。
>しかも、特急料金も細かく刻むので高くなるでしょうし。新幹線と乗り継ぐならどちらかの特急料金は半額になりますよ。
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
北越廃止となると (スコア:0)
「北越」廃止となると新潟車両センターの485系一族はどうなるんだろうか・・・
「くびき野」だけ残るのかもしれないけど、それにしても余るよなぁ。R編成(3000番台)とかまだ十分使える気がするけど。
第三セクターになると本数減るんだろうなぁ・・・
Re: (スコア:0)
京都から新潟方面に行くには、わざわざ東京を経由するしかなくなるのかなあ。
遠回りやし、5時間もかかるし・・・
少し遠いけど伊丹空港から空を飛ぶのがいいんかなあ。
※目的地はさらに先
北陸新幹線は東京←→北陸は便利になるけど、その他はおいてかれる感
Re: (スコア:0)
JR西北陸線特急・北陸新幹線・JR東信越線特急とのりつげばいいんじゃないの。
Re:北越廃止となると (スコア:2)
街の中心地から中心地へ乗り換えなしで移動できるのが鉄道の良いところなのですが、細かな乗り換えが増えてその利点が台無しです。
しかも、特急料金も細かく刻むので高くなるでしょうし。
高いわ、乗り換えしなきゃならないのなら、もう飛行機でいいやということになると思います。
Re: (スコア:0)
>しかも、特急料金も細かく刻むので高くなるでしょうし。
新幹線と乗り継ぐならどちらかの特急料金は半額になりますよ。