アカウント名:
パスワード:
勝ち負けはあまり意味が無い。
しかし結局のところ、テレビが全部地デジになってみて思う。フルHDで、BDでなく、DVDの解像度の映像見ても、何も問題ないなあと。
見る人が見れば違いがわかるんだろうし、そういう人がアナログハイビジョンや、8Kを買うんだと思う。分からない私らには関係ないの。
元コメは見比べれば違いはわかっても別に気にならないって意味だと思うよ。
AVにこだわってた(過去形)私ですらブルーレイとDVDを見比べて確かにキレイだけどだから何?って気分になるし。新たな投資に値する価値を見出せる人がどれだけいるのやら。
映画館のように自分が払う金額が変化がなければ上映するインフラが変化しても歓迎するだろうけどね。
>AVにこだわってた
ブツブツとかくすみとか色々見えちゃうとかえってなえるって奴ですかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
あなろぐはいびじょん (スコア:0)
高くて買えなかった私は勝ち組ですか?
Re: (スコア:0)
勝ち負けはあまり意味が無い。
しかし結局のところ、テレビが全部地デジになってみて思う。
フルHDで、BDでなく、DVDの解像度の映像見ても、何も問題ないなあと。
見る人が見れば違いがわかるんだろうし、
そういう人がアナログハイビジョンや、8Kを買うんだと思う。
分からない私らには関係ないの。
Re: (スコア:2)
また、DVD解像度の映像ということでSD映像という意味なら、業務用で収録したものはそれなりの画質なので、綺麗ではないですが汚くないレベルに保たれています。DVDに圧縮された際に劣化するので、映像の質的にまだマシですよ。ちなみにマニアは、地デジとBSデジタルの画質の違いが分かる人だと思います。
Re: (スコア:0)
元コメは見比べれば違いはわかっても別に気にならないって意味だと思うよ。
AVにこだわってた(過去形)私ですらブルーレイとDVDを見比べて
確かにキレイだけどだから何?って気分になるし。
新たな投資に値する価値を見出せる人がどれだけいるのやら。
映画館のように自分が払う金額が変化がなければ
上映するインフラが変化しても歓迎するだろうけどね。
Re:あなろぐはいびじょん (スコア:0)
>AVにこだわってた
ブツブツとかくすみとか色々見えちゃうとかえってなえるって奴ですかね。