アカウント名:
パスワード:
「北越」廃止となると新潟車両センターの485系一族はどうなるんだろうか・・・「くびき野」だけ残るのかもしれないけど、それにしても余るよなぁ。R編成(3000番台)とかまだ十分使える気がするけど。
第三セクターになると本数減るんだろうなぁ・・・
京都から新潟方面に行くには、わざわざ東京を経由するしかなくなるのかなあ。遠回りやし、5時間もかかるし・・・
少し遠いけど伊丹空港から空を飛ぶのがいいんかなあ。
※目的地はさらに先
北陸新幹線は東京←→北陸は便利になるけど、その他はおいてかれる感
伊丹-新潟はものすごい高いです.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
北越廃止となると (スコア:0)
「北越」廃止となると新潟車両センターの485系一族はどうなるんだろうか・・・
「くびき野」だけ残るのかもしれないけど、それにしても余るよなぁ。R編成(3000番台)とかまだ十分使える気がするけど。
第三セクターになると本数減るんだろうなぁ・・・
Re: (スコア:0)
京都から新潟方面に行くには、わざわざ東京を経由するしかなくなるのかなあ。
遠回りやし、5時間もかかるし・・・
少し遠いけど伊丹空港から空を飛ぶのがいいんかなあ。
※目的地はさらに先
北陸新幹線は東京←→北陸は便利になるけど、その他はおいてかれる感
Re:北越廃止となると (スコア:1)
伊丹-新潟はものすごい高いです.