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炭水化物抜きダイエットは健康に良いという研究結果」記事へのコメント

  • 元コメのリンクにもありますが、砂糖などの単糖類や、白米や白い麺類やパンなど精白された穀物を制限するのがキモのはず。
    先ずは砂糖入りの清涼飲料水をお茶かミネラルウォーターに代える。お菓子は食べない。パスタはなるべく減らす。ご飯は玄米か雑穀米。パンも糖類の少ないものに代える。ってとこかな?
    炭水化物を断つのは、他の人のコメントにあるようにとても危険。吸収が早くてカロリーの大きい糖系統を減らすのが良いらしいです。
    • by Anonymous Coward

      砂糖は単糖類ではありません、二糖類です。
      「ブドウ糖、果糖などの単糖類や、砂糖などの二糖類」こう書くべきでしたね。

      砂糖不使用の缶コーヒーで、ぶどう糖果糖液糖が入ってて砂糖が入ってないのがありました。確かに砂糖入ってない。

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

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