パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

デスクトップ用ビデオカードを取り付けられる薄型軽量ノートPCが登場」記事へのコメント

  • 一生懸命、このノートは大きくないぞ~ って語っているので、そんなのに入れたら放熱どうなっちゃうの?って思ったら、最後のほうにオプションのDockに入れられるって話が書いてあった。
    やっぱり落ち着いて最後までちゃんと読まないとだめねぇ。

    記事中のLink先を見てみたけど、専用オプションなのにノートPCの形状とマッチしなかったり、随分無駄に大きな物に見える。
    このDock内に大量の電池が詰まっていて、ノートPC単独使用時と同じくらいの時間をDock+発売時の最高性能のグラボで駆動できるっていうのなら、
    すっげーばかなもんがでてきたーって素直に喜ぶけど、でも自分が買う事はないな。

    • by Anonymous Coward

      写真見てコーヒー吹きそうにww
      グラボ専用に12V 35Aぐらいの電源積んでいるのかしら?

      ※パッとみサウンドボックスみたいに見えるけど、前面デュアルファンだよね??

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...