アカウント名:
パスワード:
Wikipediaより>珊瑚損傷に関する記事(朝日新聞)>グリコ・森永事件の犯人取り調べ記事(毎日新聞)>連続幼女誘拐殺人事件の犯人のアジト発見記事(読売新聞)
これ↑、どうしましょうかね?
慰安婦強制連行に関する記事(朝日新聞)福島第一原発の吉田所長の証言に関する記事(朝日新聞)
の2つがランクインするのは当然ですが、これらを足して五大誤報にするべきか、それともオール朝日の三大誤報とするべきか。
しかし、毎日・読売は他社との報道合戦での勇み足で速攻訂正されたのに比べ、朝日の誤報はすべて捏造・虚報の部類で反論に抗しきれなくなってしぶしぶ認めるのが悪質としか言いようが無いです。
四天王なのに五人いるとか、10人のはずが11人いるとか、この国だと普通だから
フランスの三銃士本邦の同行二人というのもありますからひょっとして普遍的?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
平成の三大誤報 (スコア:0)
Wikipediaより
>珊瑚損傷に関する記事(朝日新聞)
>グリコ・森永事件の犯人取り調べ記事(毎日新聞)
>連続幼女誘拐殺人事件の犯人のアジト発見記事(読売新聞)
これ↑、どうしましょうかね?
慰安婦強制連行に関する記事(朝日新聞)
福島第一原発の吉田所長の証言に関する記事(朝日新聞)
の2つがランクインするのは当然ですが、
これらを足して五大誤報にするべきか、それとも
オール朝日の三大誤報とするべきか。
しかし、毎日・読売は他社との報道合戦での勇み足で
速攻訂正されたのに比べ、朝日の誤報はすべて捏造・虚報の部類で
反論に抗しきれなくなってしぶしぶ認めるのが悪質としか言いようが無いです。
大丈夫 (スコア:0)
四天王なのに五人いるとか、10人のはずが11人いるとか、この国だと普通だから
Re:大丈夫 (スコア:1)
フランスの三銃士
本邦の同行二人
というのもありますからひょっとして普遍的?