アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
Re:Pythonコミュニティだと (スコア:2)
Python界で Ruby は言い知れぬ圧迫感がありそうで躊躇してたんですが、大丈夫そうですね。
僕は言語は仕事によって最適なのを選ぶようにしたいのでそのうち Python もいじるかも。
言語の機能的な部分は Ruby と比べて変わりないのでこの点では Python を使う理由はないのですが、Python は構造化されてるな、という印象があります。コミュニティ・ライブラリまで含めて。
システム作るのに向いてそう。
大規模になると Java が出てくるから、小中規模くらいの。
-- wanna be the biggest dreamer