アカウント名:
パスワード:
そもそも事故の原因を一気に自転車の使用制限に持ってくるのがおかしいように感じる。事故の起こった国道209号線の加茂市黒水あたりをストリートビューで見てみると、一応歩道か路側帯があるようだ。 https://www.google.co.jp/maps/@37.629284,139.0963273,3a,75y,319.28h,60... [google.co.jp] 事故のあった8月の午後5時ならまだ明るい。・自転車が意味もなく車道にはみ出したのか・路上駐車の車を避けようとしたのかそれだけでも対策が違うはず。ただ、県道と分岐する三叉路の近くは路側帯が極端に狭い。しかもガードレールが嵌め込まれている。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
臭いものにフタじゃなくて、きちんと原因分析と対策をすべき (スコア:1)
そもそも事故の原因を一気に自転車の使用制限に持ってくるのがおかしいように感じる。
事故の起こった国道209号線の加茂市黒水あたりをストリートビューで見てみると、一応歩道か路側帯があるようだ。
https://www.google.co.jp/maps/@37.629284,139.0963273,3a,75y,319.28h,60... [google.co.jp]
事故のあった8月の午後5時ならまだ明るい。
・自転車が意味もなく車道にはみ出したのか
・路上駐車の車を避けようとしたのか
それだけでも対策が違うはず。ただ、県道と分岐する三叉路の近くは路側帯が極端に狭い。しかもガードレールが嵌め込まれている。
Re:臭いものにフタじゃなくて、きちんと原因分析と対策をすべき (スコア:1)