アカウント名:
パスワード:
Unity側からアプローチしてるというより、されてるように思われる。GoogleかAppleが買収して片方のプラットホーム独占になったら、結構インパクトはデカそう。
Autodesk Unity# やめてー
こうかAdobe Unity CS
Flashが起きだしてきそうですな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
他のメーカーが欲しいんじゃないのかな? (スコア:2)
Unity側からアプローチしてるというより、されてるように思われる。
GoogleかAppleが買収して片方のプラットホーム独占になったら、結構インパクトはデカそう。
よしまだ誰も言ってないな (スコア:0)
Autodesk Unity
# やめてー
なるほど (スコア:0)
こうか
Adobe Unity CS
Re: (スコア:0)
Flashが起きだしてきそうですな