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Androidであれば1秒間に200回まで動きの検知が可能であるため、これを利用することで200Hzまでの音声情報を検出できるという。
それが200Hzでサンプリングしていると言う意味なら、それから得られる元の音声に忠実な成分の周波数はせいぜい100Hzどまりじゃないのか?
取得できるのがスカラーではなくベクトルなので、普通のサンプリングとは違うのかも
サンプリング定理 [wikipedia.org]は、ベクトルデータだからといって適用を逃れられるようなものでは無いよ
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
1秒間に200回まで動きの検知が可能というなら (スコア:0)
Androidであれば1秒間に200回まで動きの検知が可能であるため、これを利用することで200Hzまでの音声情報を検出できるという。
それが200Hzでサンプリングしていると言う意味なら、それから得られる元の音声に忠実な成分の周波数はせいぜい100Hzどまりじゃないのか?
Re: (スコア:0)
取得できるのがスカラーではなくベクトルなので、
普通のサンプリングとは違うのかも
Re: (スコア:0)
サンプリング定理 [wikipedia.org]は、ベクトルデータだからといって適用を逃れられるようなものでは無いよ