アカウント名:
パスワード:
たとえば近未来の話として、満員電車で全員が燃料電池の 携帯電話を持っていたとして、どれくらいの総量になりそうですかね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
価格は? (スコア:0)
あと、やっぱり燃料カートリッジはコンビニとかで買えないとつらいですよねえ。メーカーごと・機種ごとにカートリッジバラ
危険物取り扱い (スコア:0)
買いだめが可能ですからコンビニよりガソリンスタンドの方が可能性は高いような気がします。
自販機の可能性もありますが
事故などの安全対策って考
Re:危険物取り扱い (スコア:0)
たとえば近未来の話として、満員電車で全員が燃料電池の
携帯電話を持っていたとして、どれくらいの総量になりそうですかね?
#考えてみたら、4、5人で一週間くらいの縦走パーティ
Re:危険物取り扱い (スコア:1)
試作ノートパソコンの画像をみる限り、大体50mlはありそうだと思います。
通勤電車は、1両の「定員」が100人から120人前後ですが、下手すると混雑率200%超なんて路線もありますから、1両あたり200人前後乗っているとします。
1両あたり、50ml*200 = 10リットルなので、重装備登山者より量が多いです。
さらにラッシュ時では一般的な10両編成にすると、100リットルです。
携帯電話ということで10mlに抑えたとしても、それぞれ2リットル、20リットルです。