アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
注意事項 (スコア:1)
その後のfollow情報としてわかったことを。
こちら [ddipocket.co.jp]の一覧によると、ライトeメール、DXメール(直送メー
Re:注意事項 (スコア:0)
んぢゃ自社独自サービスいらね、ステ となったのか、コストや実装の問題から見送られたのかは分かりませんが。
# 変換ゲートウェイを用意して対応、、出来なかったのかなぁ
Re:注意事項 (スコア:1)
H"のユーザ層は、i-modeを利用する層とは違うので
あまりH"Linkのコンテンツを使わなかったんでしょうね。
# 魅力的なコンテンツが少なかったという点はさておき
ユーザサービスを優先させた結果がコレだと信じてます。
# 私も「駅すぱーと」は速くて使いやすかったから残して欲しかった・・・
Re:注意事項 (スコア:1)
-+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-
Re:注意事項 (スコア:1)
題名に「乗る駅 降りる駅」とか「? 降りる駅」とかして、
短時間で目的の経路情報を得られるのがうれしいのです。
CLUB AirH"版でも、こういうひきかたってのこるんですかね~?
気になる点です。
----- Tomonobu :-p
Re:注意事項 (スコア:1)
で推測したり候補を出してくれたりするのが便利です。
他所のサービスと似ているようで全く違う部分だと思
います。GPS みたく遅くないし。
でもって、肝心な LI 機能関連がどうなるかが見えて
いないのが不安です。
今の仕組だと全部 HLINK と DXメールのシステムに依存
してますよね。
Re:注意事項 (スコア:2, 興味深い)
いや、位置情報利用のコンテンツがなければPHSコンテンツとしての
魅力は出せませんから。
# GPS無しで実用レベルの精度の位置情報が取得できるわけですからね
Re:注意事項 (スコア:1)
なったら、むしろ今までよりも色々楽しいことができ
そうでいいですね。
そうならないかなあ。