アカウント名:
パスワード:
どこの会社にもその手の輩は居るもんだ。そして会社もそのくらいのことは理解して、ある種のストレステスター的な意味合いで雇ってるはず。こんな場所に愚痴を書くより先に、その相手と部下に対して、勝手に話をせずに必ず自分を挟むように伝えろよ。相手や部下が自分の話を聞かないかもしれないとか、聞かないだろうとかしょうもないことは考えるな。おまえさんの要求を飲ませるんだ。そこは間違えるなよ。
何度も言うようだが、この手のトラブルはよくあることだし、このトラブルに対しておまえさんがどう立ち回るのかを会社は評価してる。むしろこの程度の立ち回りもできないようだと誰もついてこなくなるし、最悪肩叩きの標的になるぞ。人を使うってのはそういうもんだと理解した方が良い。
それと、おまえさんは自分の中の怒りをコントロールできるようにならなきゃいかん。初めのうちは難しいかもしれないが、感情的になってると誰も話を聞いてくれないからな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
まあおちつけ (スコア:0)
どこの会社にもその手の輩は居るもんだ。
そして会社もそのくらいのことは理解して、ある種のストレステスター的な意味合いで雇ってるはず。
こんな場所に愚痴を書くより先に、その相手と部下に対して、勝手に話をせずに必ず自分を挟むように伝えろよ。
相手や部下が自分の話を聞かないかもしれないとか、聞かないだろうとかしょうもないことは考えるな。おまえさんの要求を飲ませるんだ。そこは間違えるなよ。
何度も言うようだが、この手のトラブルはよくあることだし、このトラブルに対しておまえさんがどう立ち回るのかを会社は評価してる。
むしろこの程度の立ち回りもできないようだと誰もついてこなくなるし、最悪肩叩きの標的になるぞ。
人を使うってのはそういうもんだと理解した方が良い。
それと、おまえさんは自分の中の怒りをコントロールできるようにならなきゃいかん。
初めのうちは難しいかもしれないが、感情的になってると誰も話を聞いてくれないからな。
Re:まあおちつけ (スコア:0)
愚痴を吐き出してる人に、どこで聞きかじったかも分からん正論で説教ですか。
肩叩きの対象になるのは、自分の仕事もせず他人の仕事に首を突っ込んでかきまわして邪魔をしてる奴だろうが。
それも分からんバカに偉そうなことを言う資格なんてねーよクズ。