パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

越後湯沢をdisる山本一郎がけしからんので越後湯沢フリークが反論してみる」記事へのコメント

  • by miyuri (33181) on 2014年10月23日 21時44分 (#2699200) 日記

    ヤの字のヒトの記事なんていうのは、糞長い便所の落書き相当なわけで、読んだところで反吐が噴出するだけかと。

    札束で頬を叩くような事でもしていれば面白いのだけど、コインロッカー代すらケチっているようだから、それは無いんだろうなー。

    • ヤの字のヒトの記事なんていうのは、糞長い便所の落書き相当なわけで、読んだところで反吐が噴出するだけかと。

      まあ、正直なとこ、大笑いしたのです。あまりにマヌケで。

      札束で頬を叩くような事でもしていれば面白いのだけど、コインロッカー代すらケチっているようだから、それは無いんだろうなー。

      新幹線駅のすぐ近くにロープウェー駅がありまして、そこからサッと頂上駅に行けるということで、車椅子の方、ヒールをはいた方... などなどいろいろな方を湯沢高原で見掛けたことがあります。ミニスカとヒールでボブスレーに挑戦している猛者も見たことありますが、それらはまあロープウェー頂上駅に近い場所限定ということでして、それに対して山本氏の場合はそこから結構奥の山道(舗装がないとこもある)のほうにまで足をのばしていることが分かります。笹団子なりの土産をぶらさげて、あのクソでかいバギーを押した子供連れがよくあの奥の方まで入っていったなと、実はそこから笑ってしまいます。

      親コメント

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...