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Tカードの個人情報提供方針が11月より変更、オプトアウト受付も開始」記事へのコメント

  •  あまりにも腹が立ったので、Tカードサポートセンター [tsite.jp]へ架電して、苦情を伝えた上で、解約したい旨を告げました。まず、電話番号がナビダイヤル(有料)なのが非常に腹立たしいです。携帯電話からだと、無料通信分も使えませんし、通話定額の対象外です。多くの場合、その下の 050 番号に掛けた方が安上がりなので、電話する際にはそっちをお勧めします。

     すると、解約するためには 【(B)-II】 (B) 『規約に基づく請求』に用いる届出書 II (退会、TSUTAYAレンタル利用登録解除の請求) [ccc.co.jp] に、記入・捺印した上で、「本人確認書類および住所確認書類」を同封して、簡易書留郵便で郵送する必要があるとの返答でし

    • by Anonymous Coward on 2014年10月29日 22時24分 (#2702843)

      今までは我慢できたのでしょうか、とか。
      そもそもどうして入会したのでしょうか、とか。
      野暮な質問だとも思いつつ、率直な感想としてはどうなんだろと。

      自分としては、ビジネスに使われる個人情報ってそこまで大事なものかなって気持ちが半分、
      Tポイント関係は自分はずっと避けてたから、今が臨界点足りうるのだろうか、という疑問が半分。
      #Amazonは悔しい事におすすめが割と当たってるから、GoogleやMSはあんま煩くないから、まあいっかになった。
      #Tカードもそれなりのギブはあるんだろうと傍から見てる限りでは思う

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        勝手に流用するな、提供するな。単純なことです。名簿屋経由でへんな勧誘や偽の少額訴訟請求きても笑って許せるなら、体して差が無いので別です。

        犯罪者は警戒必要なので仕方ない。

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

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