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どんなゲーム?と言われても困るけど、パートナーや対戦相手の心拍数や急な発汗が分かるなら、どんなゲームでも面白い気はする。
ゲーム上のキャラクターにそれを反映させるのも面白いだろう。
元々、腕時計型デバイスには大した可能性は無い。ただし体調をモニタリングして表示伝達できるというのは(実用性はともかく)詰まらないとも言い切れない。
SDKが公開されたらスウィートホームとかサイレントヒルとかに心拍数に応じた警告が出てくるのでしょうか。
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
MSならやっぱりゲームと連動させてほしい。 (スコア:0)
どんなゲーム?と言われても困るけど、
パートナーや対戦相手の心拍数や急な発汗が分かるなら、どんなゲームでも面白い気はする。
ゲーム上のキャラクターにそれを反映させるのも面白いだろう。
元々、腕時計型デバイスには大した可能性は無い。
ただし体調をモニタリングして表示伝達できるというのは(実用性はともかく)詰まらないとも言い切れない。
Re:MSならやっぱりゲームと連動させてほしい。 (スコア:2)
SDKが公開されたらスウィートホームとかサイレントヒルとかに心拍数に応じた警告が出てくるのでしょうか。